space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

修善寺へ

 

毎年2日は故郷へ里帰り

両親もまだまだ元気でホッとする

 

初詣、

普段喋ってくれない中二男子が

一緒に歩いてくれて

嬉しい限りの単純な私

まったく、男の子って😂

f:id:space_wazo:20220102201745j:image

 

でも、毎朝私を起こしてくれる

毎日早起きで、おじさんみたいだけど

かわいい息子

健康に育ってくれればそれだけでいい

 

年を取ってきた証拠ですね

最近は常に思う

みんな元気に過ごせる毎日

 

今年もそんな日々が続きますように。

 

2022年、

明日からはもう仕込み開始

始動します!