space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【瓢膳】ランチ

しばらく振りの更新となりました。 すみません。。。 先日開催された 次五ゑむさんの作る【瓢膳】ランチです 元々、有名高級旅館の料理長とだけあり 本当に手の込んだお料理。 一つ一つが、丁寧に作られております。 土瓶蒸しは鱧と松茸、海老などが入って …

Wazoランチのご案内

Wazoで贅沢なランチはいかがですか?・ 先日、折詰弁当でご好評をいただいた【次五ゑむ】さん(柳生の庄元料理長)が作るお食事をご用意させていただきます。 写真右上のひょうたん三段重に詰めたお料理と土瓶蒸し、お菓子付き写真は参考例ですが、大体このよ…

eggs&anything 再開いたします^_^

お待たせいたしました。 長いことお休みをいただきまして 誠に申し訳ございませんでした。 10/6(木)より営業を再開いたします。 しばらくは水曜日〜土曜日の営業で 日曜日は毎月最終日曜のみ営業する予定ですので ご了承下さい。 今週のラインナップ ●10/7(…