space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

台湾カステラ

 

年初めの営業はeggs&anything から!

本日、臨時営業させていただきました。

f:id:space_wazo:20220104170457j:image

昨日は、朝からケーキを焼き続けること10時間!

準備に追われながらも気になる事は

「こんなに焼いてもお客さん来てくれるかなぁ」

でした。

 

しかし、そんな心配をよそに

開店と同時にたくさんのお客様にご来店いただきました。

嬉しい限りです!

 

 

皆さん、台湾カステラを求めてのご来店

生クリーム入りカップカステラと合わせて

あっという間に完売してしまいました。

 

カップカステラは

お正月らしく、丹波の黒豆(もちろんeggsで売ってる黒豆を煮ました)を乗せて、

干しあんずで色どりを。

f:id:space_wazo:20220104180102j:image

 

皆さま、年明けの忙しい中

本当にありがとうございました。

 

その後、シフォンケーキも卵も完売😭

幸先良いスタートを切る事ができて、ホッと一安心❤️

今日も皆さまに感謝いたします。

 

明日からまたお休みをいただき

1月8日(土)より通常営業となります。

●ソンミ食堂のビビンバ

●長倉ごはんのお弁当

販売の予定です。

あっ、台湾カステラもあります。

どうぞよろしくお願いいたします。