space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Wazoかき氷のご案内

今年もかき氷やります! 7/5(水)〜9月末まで 始まる前、 かき氷準備期間を設けさせていただきます。 6/25(日)〜7/4(火)までお休みさせていただきます。 そして、7/5からはかき氷一色になります。 ケーキはお休み、レンタルスペースもお休みとなりますのでご…

eggs&anything 次回の販売会は7/16(日)です

先日のeggs&anything 販売会は 朝から雨が降り続く中、 たくさんのお客様にお越し頂きまして 誠にありがとうございました。 出店者一同、大変感謝しております。 午後からのスコーンの写真は撮る間も無くお客様が殺到してくださいました 焼きたてスコーンと…

6/11(日)eggs&anything の販売会

エッグスの販売会がそろそろです 月に一度の販売会 6月は11日の日曜日に開催します。 今回はおはぎや野菜、コーヒーの他 午後からは、焼きたてスコーンとベーコンが食べられますよ^ - ^ 【花よりおはぎ】さんのおはぎ11:00〜 【長倉ごはん】さんのスコーン13…