space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

前嶋綾ミニリースのワークショップ

 

個展開催中の特別企画

綾さん講師によるワークショップが行われました。

 

f:id:space_wazo:20201005201034j:image


f:id:space_wazo:20201005201028j:image

 

コロナ感染症に伴い、少人数制でしかも

県内にお住まいの方々限定とさせていただきましたが、どうぞご理解下さい。

 

綾さん自身も半年振りワークショップと言うことで、少々緊張ぎみ?!

 

でもとっても和やかに、スムーズに

皆さま素敵なリースが出来上がりました。

 

f:id:space_wazo:20201005201031j:image

 

 

明日10/6の

●綾さんの在廊時間は

13:00〜16:00

(14:00〜ワークショップです)

 

●ギャラリーopen

10:00〜17:00

●カフェopen

11:00〜17:00

 

 

 

追伸、、、。

先日、お客様から私のブログを楽しんでくれていると伺い、ちょっと嬉しかった🥰

笑わせてもらってます!と。

 

でも、最近面白いことが書けません😅

我が家の珍事件とかあるんですがね〜

夜になると疲れ果てて、文章にする思考がゼロになります。

 

ちなみに今朝は、6時40分に中1男子に叩き起こされました💦

危うく、遅刻させるとこでした〜

 

そうなんです。

頭が日々の業務をこなす事で、

いっぱいいっぱい。

いや、

日々の業務でさえ、こなせてないのです😭😭😭

 

 

でも大丈夫。お店に立つとギャラリーに入ると

気合が入ります!

あと、2日。

綾さんの個展を盛り上げます🤗

 

そして、8日〜13日までお休みをいただきますのでご理解、ご了承下さい。

よろしくお願いいたします。