space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

前嶋綾『花に風』個展

 

綾さんの個展開催中!

連日、東から西から、遠くから

本当に皆さん、

よくぞ富士宮までいらして下さいました。

 

綾さんの人気ぶりを目の当たりにして

興奮の毎日です!

 

すっかり綾さん人気にあやからせていただいております😅

 

 

富士宮は、いい所です。

 

素敵な作品が生まれる町です。

 

どうぞ、ゆっくりしてって下さいね。

 

 

f:id:space_wazo:20201004183425j:image


f:id:space_wazo:20201004183429j:image

入荷したばかりの特大リース、即完です!

最終日まで展示はしておりますので、

どうぞ、足をお運びくださいね。

 

あと3日です。

お見逃しのないように😊