space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

卒業式🌸

 

 

 

f:id:space_wazo:20200319090801j:image

 

度々登場する我が家の小6男児

無事に卒業式を迎えることができました。

 

f:id:space_wazo:20200319090744j:image

 

我が家は12年間もお世話になった小学校、

いよいよお別れかと思うと

やっぱり寂しくなります。

 

体育館で子供たちの入場を待つ間に、

既に涙腺崩壊💧

 

f:id:space_wazo:20200319140020j:image

 

 

学校がずっと休みだったにも関わらず

練習もろくに出来てないはずなのに

皆んな立派でした!

 

そして

先生たち、全職員による別れの言葉が

また感動でした🥺

コロナのせいで縮小や制限のある卒業式

でも逆に、一体感ある卒業式とも言えますね。

このような卒業式は二度とないでしょう。

 

子供たちのいない学校で、

先生たち全員で

何度も練習したのかと思うと

それだけで、涙、涙、涙。

 

いい卒業式でした。



 

次回からは、中1男児になります!^_^

 

 

………………………………………

 

Wazoカフェ

20日(金)祝も営業いたします。

11:00〜17:00

皆さまのお越しをお待ちいたしております。