space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

祝・入学式

 

f:id:space_wazo:20200406160257j:image

 

最近の投稿は、

桜と息子の話題ばかりで、申し訳ないです🙇‍♀️

 

が、本日も息子の事😅

 

 

先日小学校の卒業を終えたばかりですが、

本日、無事に中学の入学式を迎える事ができました。

 

このような状況下の中、

入学式を開催すべきだったのか

思う所もありますが、、、

 

ここはあえて

やって良かったと思いたいです。

 

f:id:space_wazo:20200406194220j:image

 

学ラン着たら

ついこの間まで小学生だったとは思えぬ姿に

思わず、ハッとする。

 

日々成長していく子供の姿をみていると、

今この世界中で起きてる出来事が

嘘なんじゃないかと錯覚する。

 

 

 

この子たちを守らなければなりません。

 

強く思った日でした。

 

 

 

………………………………………

 

space Wazo カフェ情報

8日まで定休日です。

9日(木)〜11日(土)は通常営業いたします。

※今後、変更となる場合があります、ご了承下さい。