space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

籠と風呂敷

 

スパイスカレー屋

カゴフロ(籠と風呂敷)にやっと行けました〜

夜のカレー部に一度、行ったきり

忙しくて、なかなか行くことが出来なかった…

 

でも今日こそは、と

ケーキ仕込み中のパティシエHちゃんを無理矢理連れ出して!😅

行って来ました。

 

f:id:space_wazo:20200318151014j:image

 

2種盛りで😊

マトンとポーク

f:id:space_wazo:20200318152428j:image

 

もちろん、美味しい!


f:id:space_wazo:20200318151007j:image

 

副菜もすべて美味しい〜

鼻から抜けるマトンの香りで

ん〜

美味しさ倍増。

 

 

 

続々と入ってくるお客さんは、ほぼ男性で

びっくりです。

今日のカレーがマトンだから??

それにしても相変わらず大人気のカゴフロです^_^

 

 

来週には、Wazoでまたワークショップをやっていただきます。

【カゴフロメソッド】

の伝授です。

 

既に定員に達しているので募集はいたしませんが、またの機会にご案内させていただきますね。

 

 

 

〜カレー屋 籠と風呂敷〜

静岡県富士宮市東町25-7(ハーモニー内)

open : 火〜土 11:30〜14:30

           金・土 17:30〜20:30

定休日 :  日・月

☎︎ 0544-27-1351