space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

お節の続き

 

 

暮れの話であるが、

おせち料理の鶏肉の八幡巻きを作る時に

巻くものに緑の物が何もないことに気がついた!

 

そして

あちこち探して、ネギを巻くことにした😅

(どんだけ適当なんでしょう)

 

 

これが、大当たり!

美味しかったのである。

 

考えてみれば、焼き鳥の「ねぎま」と一緒だね

 

見た目はイマイチだけど、美味しければ良い!

 

f:id:space_wazo:20200104225849j:image

 


f:id:space_wazo:20200104225840j:image

 

 


お正月が終わったけれど、また作った^_^

 

 

 

 

今年のお正月も終わってしまいました。

今年ほど、のんびりできたお正月はなかった。

 

いっぱい、休息とパワーを得て

またWazo頑張れます。

 

1月のカフェ営業日ですがスマホの方は

↓下までスクロールして下さい。カレンダーがあります。

 

 

繰り返しになりますが、

2020年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。