space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

パソコンと戦う日々、笑



ここ最近の夜の仕事は

パソコン作業です

でも、とっても苦手です

だから、戦いと言っても過言ではない。


夜な夜な

あー
間に合うかなぁ

終わるかなぁ


と、
眉間にシワ寄せて
パソコンと格闘していた、笑




でも、とうとう限界が来ました

終盤にきて、苦戦です。


なので、プロの知人に頼ることにしました

そしたら


何という事でしょう
気持ちがとっても楽になって
思考が次へ進みます。


「自分でやりたい、やるっ」と言う、
意地とこだわりが
悪循環を生み出していたことに気づいたんです。


もっと、柔軟になろう!

そう思えた日でした。



知人に託したDMは
ここまで、我が子のように手をかけてきました、笑


でも、もっと素敵になって帰って来てくれるはず。

救ってくれてありがとう!
あとは、よろしくね🙇‍♀️



今は
壁塗りが、はかどります。笑


……………………………………………
space Wazo

過去のブログはこちら

https://wazo.exblog.jp/
……………………………………………