space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

eggs&anything の営業について

 

長いお休みをいただいております

eggs&anything ですが、

もうしばらくお休みさせてください🙇‍♀️

本店Wazoの人手不足に伴い

なかなか再開ができません💦

 

大変申し訳ございません。。。

 

再開予定は10/6(木)です。

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い申し上げます🤲

 

………………………………………………

 

 

【我が家の一コマ】


これは我が家の中三男子が作った、

きゅうりチャンプル車麩入り
f:id:space_wazo:20220905202435j:image

 

夏休みの宿題「朝食コンクール」用に作った

このきゅうりチャンプルが美味しくて、

我が家の定番になりそう!

 

元々、ゴーヤが食べられなかった中三男子が、大好きなきゅうりで作った作品です♪

 

反抗期に入り、なかなか喋ってくれないこの頃、

キッチンに立つ時は、色々聞いてくれるから

うれしい✨

バカ親です😆