space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

かき氷、終了いたしました。

 

今年最後のかき氷、

無事に終了いたしました。

 

まずは、

朝からお並びいただいた皆さま、

また駐車場の満車で何度も出直して下さった皆さま、

歩いて、ご来店下さった皆さま、

帰られてしまった方、

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

お詫び申し上げます。

 

そして、

初めてのご来店の方もたくさんいらっしゃり、嬉しいかぎりなのですが、

リピーターの方々が、最後の食べ納めに来てくださってるのを知り、裏では感激しながら氷を削っておりました。

 

 

そんな中、お客様から頂いた一枚の写真。

期間中、保育園の帰りに何度も食べに来てくれたKくんの絵、いちごのかき氷です。

最終日の今日も、いちごを食べに来てくれました。

f:id:space_wazo:20210925192236j:image

この絵を見て、感激してウルウル

😭😭😭

本当に嬉しくて、嬉しくて。

疲れも吹き飛びました!

WazoさんもKくんが大好きです❤️

こうしてリピーターの皆さまがいることは

何よりの励みとなり、力となっておりました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

最終日の来客数155名

本当に沢山の皆さまにご来店いただきました。

3ヶ月間の総数はまだ数えてませんが、

ご来店下さった皆さまの期待を裏切らないよう

もっと喜んでいただけるよう、

来年に続いて行きます!

精進してまいります。

 

また2022年7月にお待ちしております。🤗

3ヶ月間、ありがとうございました。

 

 

この後は、一週間のお休みをいただき、

10/6(水)からは通常のカフェに戻ります。

そしてギャラリーも再開いたします。

 

今後のspace Wazoもどうぞよろしくお願い申し上げます。