space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

いらなかった、お弁当💦

 

昨日の土曜日、久しぶりの中二男子のお弁当。

朝から張り切って作る!

f:id:space_wazo:20210821110840j:image

が、作り終えてから思い出す。

 

そうじゃん!

緊急事態宣言で、、、

部活中止、、、

弁当いらない、、、💧

 

 

更年期障害か?

ただの物忘れか?

 

 

ちょっと気になるが、

まぁ、いいにしよう。

お昼に食べてもらうとして、

 

 

 

朝食後、

 

お店が再開する前までにやらなければならない事が山ほどあることに気がついて、

あちこちに電話したり

段取り組んでたら

急に眠気が襲ってきた。

 

そして気がついたら、ソファで落ちた😴

30分位かな、

息子に起こされ、飛び起きる!

 

一瞬、どこにいるのか、何時なのか、

わからなくなった。

 

完全に休みボケ……

 

 

 

f:id:space_wazo:20210821145725j:image

 

そんな私のお昼は、盛り付け雑なカルボナーラ

Wazoが休みで、卵の販売も出来なくて

卵大量消費メニュー。

 

ダイエット中なんですがね、、、笑