space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

観月懐石折詰弁当販売

 

f:id:space_wazo:20220906171409j:image

陶芸家 佐々木泰男 個展
【2022 Night Exhibition】内にて

9/23(金)限定
修善寺の名宿【柳生の庄】の元料理長が作る、観月懐石折詰弁当販売のご案内です。

 

●50個限定の予約販売となります。先着順にて受付。

🔴報告 :限定数に達したため、 15日に締め切りをさせて頂きました。


●料金 : 3.240円(税込)
●お渡し: 9/23(金)16時以降
●制限 : お一人様4個まで
●ご予約方法 : 9/6よりメールにて受付
📩 space.wazo@gmail.com
・お名前
・個数
・イートインの有無
・お電話番号
を記載の上、お申し込み下さい。24時間以内にお返事いたします。

 

当日、Wazoカフェで召し上がって頂くことも可能ですが、席に限りがございますので、イートインの場合はご予約下さい。

 

尚、添付してあります写真はイメージです。当日は佐々木さんの個展に合わせた折詰をつくっていただきます。

皆様からのお申し込みをお待ちしております🤗