space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

埼玉弾丸ツアー💦

 

 

仕事終わりに埼玉へ直行。

 

娘の所へ行って、

買うモノ買って

行くとこ行って、

見るもの見て、

聞く事きいて、

 

ご近所のタイ料理屋さんで

お腹いっぱいにさせて。

f:id:space_wazo:20210613194625j:image

パッタイ

 

 

f:id:space_wazo:20210613194631j:image

トムヤムクン

 

&

ソムタム(パパイヤのサラダ)とタイソーセージは写真忘れた💦

 

 

f:id:space_wazo:20210613194802j:image

こちらはサービスのタイティ

ほのかなバニラの香りで美味しいの^_^

 

 

 

f:id:space_wazo:20210613194955j:image

最後にママさんがくれたお土産😊

なぜか、タケノコ(破竹)とタイコーヒー。

カリカリ梅もサービス^_^

 

タイ人のママはホント優しい!

 

 

それから

深夜の帰宅🥱💤

 

娘も、もう大学4年生

こんな埼玉弾丸ツアーもあと何回できるかな。

中央道を飛ばす快感も味わえなくなる。

雪道で遭難したのも懐かしい思い出😅

 

あぁ、寂しくなってきた……。