space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

プリンアラモード

 

とっても大好評だったプリンアラモードですが、

今週もやります!!

一先ずは19日までです。

 

あとはまた、ご要望があればかき氷が終わってから検討しますね。

 


f:id:space_wazo:20210613085032j:image

 

一週間に2回も来てくださった方が、何人もいらっしゃって嬉しい限りです。

 

こちら

Wazoプリンにフルーツ6種、バニラアイスとウエハースがのって、税込み550円です!

結構、お腹がいっぱいになるらしいです。

私は大食いなのでこの位ではなりませんでしたが、、、笑

普通の女性でしたらお昼がわりになるそうです。

ホント???

 

 

 

で、

安すぎると怒られましたが、いいんです。

こんな時期ですから、来てくださるだけで有り難いのです。

 

どうぞ、お試しください。🤗

 

今週はマカロンも5種類でます。

●紅茶(ミルクティー)

●苺練乳

●チョコミント

●キウイ

●塩キャラメル

 

一個180円。

カロンは店内で召し上がる事もできます。お気軽にお申し付け下さい。