space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

かき氷も最終日を迎えます

 

最終日、

 

混雑することを恐れています。。。

 

お待たせさせるのは心苦しいのです。

 

私は待つのが嫌いです。

 

なのに、お客様を待たせてしまってます。

 

それも今日なんか暑くて暑くて

 

日差しのある中、外で待たせて

 

やっと中へ案内してもらったと思ったら

 

日の当たる縁側へ通されて

 

がっかりですよね。

 

さらに席についてからも

 

待たされる!

 

もう、いい加減にして〜

 

って、私なら思う。

 

本当に申し訳ないです。

 

 

でも、来て欲しいです。

 

かき氷を召し上がって頂きたいです。

 

やっぱり、

最終日もお待ちしております😊

 

 

f:id:space_wazo:20200918232505j:image