space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

かき氷も終わり、、、

f:id:space_wazo:20220920204138j:image
f:id:space_wazo:20220920204158j:image

 

Wazoの夏も終わりました、、、😭

3ヶ月限定のかき氷

今年もたくさんの皆様にご来店いただき、

本当にありがとうございました。

 

遠方からのお客様、初めてのお客様、

そして何よりたくさんのリピーター様がいらっしゃることが嬉しくて嬉しくて

本当に感謝申し上げます。

 

エアコンのないWazoです

氷もみるみる溶けていく暑い中、

汗をかきながら、召し上がっていただきました。

いいか悪いか、皆様には我慢をさせてしまって、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

これに懲りずにまた来年も来てくださいね!

 

 

今年のヒット氷は何と言っても「プラム」

皆さま、口を揃えて

美味しかった!!と言っていただきました。

来年もリピ決定です🙆‍♀️

 

また来年、7月にお会いできるのを楽しみにしております🤗

 

ご来店いただきました全ての皆さまに

御礼申し上げます

 

ありがとうございました!