space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

スパイスカレーWS

本日は、

スパイスカレー屋「籠と風呂敷」のオーナー、「あきらちゃん」講師による

スパイスカレーのワークショップが開催されました。

(先生ー!と呼ぶと怒ります。あきらさん!と呼んでも怒ります🤣あきらちゃん!です。)

 

f:id:space_wazo:20200727230943j:image


f:id:space_wazo:20200727230947j:image

 

今日は4回目です。

初めての時は緊張していたあきらちゃんも

今日はもう先生になっておりました^_^

 

途中にスパイスの話なんかを織りまぜて、進行していく姿は立派なスパイスteacher!

 

あきらちゃんのワークショップは

為にもなるし、楽しいし、美味しいし、

人気になるわけですね。

 

キャンセル待ちの方がたくさんいらっしゃる中での開講。

 

初心者コースのWS

まだまだ、続きそうですね😅