space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

今日のお昼は、、、

 

5/13日まで臨時休業中です。

14日(木)11:00〜

カフェのみ再開予定です。

また、5月の展示会は全て延期となりましたのでご了承下さい。

 

 

 

…………………………………

 

 

 

今日のお昼はテイクアウト

お久しぶりの

「籠と風呂敷」のスパイスカレー、

3種盛り!

副菜付きです。

 

パクチーはマイパクチーで😊

f:id:space_wazo:20200508172550j:image

 

f:id:space_wazo:20200508202847j:image

 

庭でいただく、贅沢な時間。

 

今日も美味しかったです!

ごちそうさまでした。

 

 

早く、あきらちゃん(籠ふろ店主)のワークショップが再開出来る日が来るといいですね。

 

お待ちの皆さま、もうしばらくの辛抱です。

一日も早い収束を祈りましょう🙏