space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

今日のWazo

 

今日のWazoの桜です。

カフェが休みの間に、一気に咲いてしまいました😭

f:id:space_wazo:20200329175336j:image

 

f:id:space_wazo:20200329175448j:image

しだれ桜は、ほぼ満開!

 

 

 

そして今日はスパイスカレーのWSが

行われました。

 

換気、マスク、消毒等、

細心の注意を払いながらの開催です。

ご参加の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

籠と風呂敷のあきらちゃんのWSは、

いつも笑顔溢れるWSになります。

 

今日もみんなの笑顔がマスクの中から

漏れてましたよ!

 

f:id:space_wazo:20200329180710j:image

 

f:id:space_wazo:20200329180811j:image


f:id:space_wazo:20200329180814j:image

 

そして、あきらちゃんの

【カゴフロメソッド】はやっぱり素晴らしい。

 

今日参加の皆さまからも

目からウロコのことばかり!

 

「今まで通ってきたのカレー教室は

何だったんだあ〜」

と言う声もありました。

 

簡単で、早くて、わかりやすい!

 

 

 

本日は、

色々とご心配もある中でのご参加

誠にありがとうございました。

 

 

4月13日のカレーWSは

静岡県内の状況に応じて

延期になる可能性がある事

ご理解・ご了承下さい🙇‍♀️