space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

極秘情報🤭

 

ここだけの話ですが、

近々、インスタで発信される

ゲリラ告知第二弾があります。

今回はブログでも同時に発信いたします。

f:id:space_wazo:20200707194004j:image

 

この極秘情報は、ブログだけでの発信です。

あれっ?

意味わかりますか?

 

 

 

インスタ登録してない方は、

ぜひ、インスタアカウントを作ってくださるとありがたいのですが。。。

インスタは、いろんな情報を得られるので

見るだけでも楽しいと思います。

 

 

 

 

 

 

↓写真は極秘情報とは関係ないです。

今日仕事から戻ると、

大学生の娘がニョッキを作っていた。


f:id:space_wazo:20200707173327j:image

実は2時間もかかってるらしい😱

(遅い、遅すぎる…💦)

 

で、ソースが間に合わない!と。

結局、私が作らされましたが

まぁ、気持ちは伝わりました。

 

ちなみに、

我が家の家訓!(私の家訓😅)

家にいる者、働かざる者食うべからず。

子供でもタダ飯はない。笑

男の子だって、お手伝いは当たり前。

です!笑

 

日々のつれづれでした。