space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

キリム展、終わりました。

 

 

「キリムと呼ばれる敷物展」

本日を持ちまして終了いたしました。

会期中は、あいにくの雨にもかかわらず、

たくさんの皆さまにご来場いただきましたこと

本当に感謝申し上げます。

 

 

f:id:space_wazo:20200706225212j:image

 

キリムを知らない方も、興味はあったが

なかなか今まで機会がなかった、など

まずは知っていただくきっかけにも

なった事も、嬉しく思います。

 

 

今回は

5月からの延期でした。

ギャラリー自体も5か月ぶりの稼働となりました。

私も、久しぶりの接客にワクワクしながらの毎日でした。

楽しみながら、過ごせた事

皆さまに感謝いたします。

 

今週いっぱいはお休みをいただき、

来週水曜(15日)からは夏カフェが、スタートします。

よろしくお願いいたします。