space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

限定ランチについて

 

 

f:id:space_wazo:20200331102636j:image

 

 

 

桜咲くこの季節

志村けんさんが逝ってしまいましたね。

今のこのご時世だからこそ、

居なくてはならない人が逝ってしまうという事実。

 

凄い使命をもって、

世の中に、この日本に

何かを伝えているように思いました。

 

 

 

八時だよ!全員集合!

で、育った私

ドリフターズが大好きでした。

そして、なんと言っても志村けん

子供たちには断トツ人気。

 

しばらくして、

「俺たちひょうきん族

が始まりましたが

ドリフの単純なコントが

子供の私には本当に面白かった!

 

そして、今の世代の子供達にも

愛され続けている志村さん。

すごいです。

日本の宝だと思います。

 

 

本当に悲しいです。

 

 

今、私たちに出来ること

私に出来る事はしていかなければ

と、思いました。

 

 

Wazoのお客様のため

愛する人のため

自分のために、、、。

 

 

志村さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

f:id:space_wazo:20200331095942j:image

 

 

……………………………………

 

4月末に予定していました「長倉ごはん」の限定ランチですが、

あとは日程を発表するばかりの状態でした。

 

しかし今月は見送りさせていただくことにいたしましたので、どうぞご理解、ご了承下さい。。。

 

Wazoカフェは通常通り、木・金・土で営業いたします。

ケーキのテイクアウトもできます。

どうぞご利用ください。