space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

小6男児として、最後の行事

 

 

 

まずは、

フラワーズで

心とお腹を満たして。。。

f:id:space_wazo:20200328141644j:image

 

f:id:space_wazo:20200328141648j:image



 

小6男児としての最後の行事

ピアノの発表会でした。

 

 

f:id:space_wazo:20200328195143j:image

 

 

決して上手ではないし、

上達もしていないが

ピアノが嫌いではないよう。

 

 

実は

3歳からやっているので、

辞めると言う選択肢がある事を知らないようで、

今まで9年間続けてきた。

 

時々、美味しい餌も与えてるけど😅

(上記写真のように)

 

 

だからか

辞めたいと言った事がない。

 

 

今回はスーツなんて着て

立派な姿で演奏してくれましたが、

 

振り返って見れば

3歳の時の初めての発表会の時は

着てた服を舞台袖で全部脱ぎ捨てて、

肌着と長靴でピアノを弾いたこともある💧

 

あの時は、

「将来大物になるね!」

なんて、周りに言われたものだが

 

なんのこっちゃない

背だけがグングン伸びて

結局、コモノで止まってるよ。

 

 

子供に、期待しちゃいけませんね。

 

所有物ではないので、

これからも好きにやらせたいと思います。

 

 

 

 

ご褒美は

フラワーズのパスタ

ピアノの発表会の時は、いつもココです。

 

 

で、

久しぶりにフラワーズのAちゃんに会ったら

「大きくなったねぇ〜、頑張って!」

と、労いのケーキをご馳走してくれた😋

 

嬉しいです!

おいしかったよーー😭

 

お陰で、よい演奏ができました。

 

 

ちなみに小6男児、家に帰ってきてから

 

「Aちゃん、かわいいね。」

だって!!

 

君、ちゃんと見てますねぇ😅

 

 

そして、Aちゃんは歳下キラーだ!😆

 

 

かわいいAちゃんのいる

【 FLOWERS  】

カフェレストラン フラワーズ
〒416-0915 富士市富士町15-12
*JR富士駅より徒歩約3分
富士市交流プラザ東100m通り向
TEL. 0545-62-1646
定休日 水曜・第二木曜(祝日は営業)
営業時間
《昼》11:00~16:00(O.S. 15:00)
《夜》17:00~21:30(O.S. 20:30)
*日祝 ~21:00(O.S. 20:00)
*ランチ11:00~14:00(土日祝もOK)

http://flowers.sunnyday.jp/