space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

台湾カステラパフェ風

 

 

好評いただいております【台湾カステラ】ですが、

「eggs&anything」のみでの限定販売品です。

時々、Wazoに買いに来てくださる方がいらっしゃいますが、お間違いのないように🙇‍♀️

シフォンケーキも、実は平飼い卵を使ったシフォンはeggs&anythingだけでの販売です。

(ちなみに、Wazoカフェで出しているシフォンやプリンは平飼いではありません。)

 

 

で、

この台湾カステラと生クリームって合うんですよね。

今日は、お正月の黒豆のせに続いて、苺のせです!

f:id:space_wazo:20220123090707j:image

お試し下さい😊

 

f:id:space_wazo:20220123091832j:image

シフォンケーキは、きびシフォンとほうじ茶シフォンです。

本日も16:00までお待ちしております!

 

 

昨日の長倉ごはんは

寒い中、お待ちいただきありがとうございました。

昨日は整理券を配布させていただきました。

コロナのこともあるので、しばらくは整理券配布予定です。

大体、10時半頃になると思いますが、

よろしくお願いいたします。

 

f:id:space_wazo:20220123092004j:image

来週の「長倉ごはん」は

【大人のお子様ランチ弁当】

と伺ってます!

楽しみですね🤗