space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

新作のプリンアラモード

 

 

 

密かに、ずっとやってみたかったプリンアラモード

 

私自身は、外では絶対に頼まないんですが😅

Wazoのプリンでプリンアラモードを作ったら

絶対に美味しいだろうなぁ〜と、妄想。

 

純喫茶風のプリンアラモード

f:id:space_wazo:20210609173256j:image

メロンが見えないけど…

 

Wazoプリンとバニラアイス

りんご・バナナ・キウイ・オレンジ・メロン・さくらんぼにウエハース。

 

ウエハースは当初おしゃれなモノで代用と考えたんですが

やっぱりアイスにはウエハースが美味しいー!

純喫茶風にね。

 

今日みたいに暑いと、アイスがどんどん溶けてきてしまい、ゆっくり味わってる暇もないけど、プリンの濃厚カラメルとの相性もバッチリなので、溶けても美味しいですよ。

ぜひぜひお試しください🤗