space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

中学生には刺激的??😅

 

朝から投稿。

 

7:30

先日、いつもお世話になっている作家さんから

買った(買わされた?!😆)

いやいや買わせていただいたTシャツを着て

我が家の中2男子の部活送迎へ

今日は練習試合だそう。

荷物が沢山あるので車出しです。

 

 

 

学校に到着。

土曜日という事もあり、色んな運動部の子供達がいる。

その子達が何故か私を見るのである。

振り返るのである。

 

 

何だろう。

息子の母の顔が見たいのかなぁ、←ないね。

何か落とした?

それとも、何か付いてる?

 

 

そう、何かついてるんです。

背中に!

 

f:id:space_wazo:20210612083238j:image

 

このTシャツを着てきてしまいました💦

中学校に着てったらダメですね〜

朝から刺激が強すぎますね!

急いで退散しました😅

これからお店ですしね。笑