space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

2020年最後の仕事は、

 

 

 

 

 

畑の取材、撮影、インタビュ〜

 

「手のひら厨人」さんの畑です。

なんか、いい取材だった。

短い時間だったけど、

ふっかふっかの土の上で

いっぱい笑って、おしゃべりして、

おにぎり食べて、

い〜い時間でした。

土の上は心を豊かにしてくれますね。

手のひら厨人さんの笑顔に癒されました😊

 


f:id:space_wazo:20201229204930j:image


f:id:space_wazo:20201229204942j:image

 

 

塩おにぎりを作ってきてくれて

畑でいただいた!

これが

と〜っても美味しかったのです。

お米が美味しい。

f:id:space_wazo:20201229204927j:image

(これぞ畑仕事の手!)

 

 

なぜか、てんとう虫もいっぱい寄ってきて

幸せなひと時でした🤗
f:id:space_wazo:20201229205045j:image

 

いいお正月を迎えられそうだ^_^