space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

大掃除とお節作り

 

 

 

 

もう大晦日

 

f:id:space_wazo:20201231095553j:image

 

お節の準備もしながら

昨日から大掃除を始めるも、1日では終わらず、正月まで持ち越しそうです😅

 

中1男子は窓拭きを!

お店と自宅で36枚💦

 

そして私はと言うと、

友人がふらっと来店。

その友人の溜まったストレスを大掃除。

ひたすら聞く😅

 

でも、思う。

愚痴を聞けるのも幸せだよ。

言えるのも幸せだよ。

愚痴れる間がいいんだよね。

 

で、笑って帰って行った。


f:id:space_wazo:20201231012553j:image

 

こうして、平和な年末を迎えております。

 

皆さま、良い年をお迎え下さい。