space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

ありがとうございました!


やっと落ち着いてブログアップです。

久しぶりにたっぷり寝て、
頬っぺたに出来た枕の跡が
なかなか取れないことに、
恐怖を感じた今朝でした😂





この3日間。
たくさんの皆さまにお越しいただき、
たくさんの皆さまにお会い出来たことが、何よりの喜びでした。


初めましての方も多く
繋がるご縁に感謝です。


ただ、この期間は
ゆっくりお話しする事もできずに
ちょっと心残りがあります。



そして3日目は、
スイーツ類が終わり
オリジナルブレンドの豆も終わると言う大失態をおかしてしまったり、、、

数々の反省点を残しながらの
スタートとなりましが
どうぞお許し下さい🙇‍♀️






また、
このようなたくさんのお祝いの品をいただきまして、
友人、知人のお心遣い誠に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。







11日は型染めのワークショップ。
その後
14日まで、お休みをいただき
15日(金)から
《長倉ごはんselection@spacewazo》の展示会が始まります。

よって、14日は木曜日ですが
展示会準備のため、カフェはお休みさせていただきます。
(下記のカフェ営業日をご参照下さい)




※オープニングのお手伝いいただきました、
長倉ごはんのN先生
Hands WorksのIさん、Tさん
Thankyou DesignのSさん
そして、パティシエのHちゃん

Wazoを一緒に作り上げて下さった皆さまです。
ありがとうございました。



ご縁いただいた皆さま、お客さまに
ありがとうの気持ちを持つことしか
能がないほど、
感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんのありがとうを
心から!😊