space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

次回展示会のお知らせ


二週間に渡り開催してまいりました

《長倉ごはんselection@space Wazo》
も、
昨日を持ちまして終了いたしました。


あっと言う間の二週間でした。

のべ400名以上のお客さまがいらしたのではないでしょうか?!
もっとかな?

本当にたくさんの皆さまにお越しいただきました。
商品もほぼ完売。


長倉先生のカリスマたる所以を
肌で感じました!

お料理も素晴らしいですが、
食に対する考えや、姿勢
また何より、先生の人柄が
たくさんの生徒さんを繋いでいること
を再確認いたしました。



そして
今回はリニューアルオープンと合わせての展示会だったため
カフェをご利用のお客様も多く、
先生をはじめ、作家の皆さまや
時にはお客さんまでをも、

ほぼ、カフェ店員状態で
働かせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます😅
本当にごめんなさい💦


大変、お世話になりありがとうございました。






次回の展示は

12月7日(土)〜14日(土)
佐野弘翔 絵画展
《 岐路に咲く華 》

を開催いたします。





また、カフェの営業は
ブログのカレンダーを更新しましたので、そちらをご確認下さい。
よろしくお願いいたします。