space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

シェアキッチン

 

 

初の試み。

 

この度、二回に渡り

長倉ごはんの料理教室を

Wazoでやっていただきました。

 

f:id:space_wazo:20191224201406j:image

 

 


f:id:space_wazo:20191224200917j:image

 

普段は先生のご自宅で開催してるので、

使い勝手や動線など、慣れない中での作業に

ご不便を掛けてしまったことでしょう。

 

先生、及びご参加くださった皆さま、

誠にありがとうございました。

 

 

 

Wazoでは

料理教室やランチ提供などが出来るように

シェアキッチンとしてもご利用いただけます。

詳しいことは、まずはご連絡いただき

その後、直接お話をさせていただきたいと思います。

 

興味のある方、

ちょっと気になるな〜

と言う方も、お気軽にご連絡下さい^_^

 

スペースワゾー

☎︎0544-27-7160