space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

ベタな映画で号泣😅

 

 

 

 

世間では、鬼滅の刃が盛り上がってるようですね。

先日もお客さんが

「映画の席が、取れなかった〜」と

予定を変更してWazoにお茶を飲みに来てくれました

 

 

 

そう言えば

ちょっと前のことですが

私はベタな純愛映画を観てきました。

 

鬼滅とは真逆ですかね?!

 

これ「泣けるよ!」と聞き、

泣くために観に行った

『糸』

 

しかも、今頃?である。

 

f:id:space_wazo:20201020185132j:image

 

 

なんとなく、流れも結末も予測ができる。

ワクワクやスリルもいらない。

安心感満載の映画で

疲れた身体を癒してもらいましょ!

 

 

と言う事で、

しょっぱなから突っ込み所満載なのに、

気がつけば泣いていた😅

 

そうじゃないでしょー?

何故そうなる?

と、つぶやきながらも泣く私、、、。

 

 

どんだけ泣くんだ???

と、自ら突っ込む

 

そして終演に向かう

思った通り、ハッピーエンドで幕が閉じるが、

(人生ここからが大変なんだよね〜)

なんて、思ってしまった。笑

 

 

 

いい映画だった?

と、聞かれると

、、、、、。

 

ですが。

 

 

でもね、

中学生の頃の淡〜い恋心を思い出して、

胸があったかくなりましたよ🤗