space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

息子のパンケーキ

 

 

我が家の中1男子が作るホットケーキ、

いやいや、パンケーキ!!

の、甘い香りで目が覚めた綾さん個展最終日。

 

そうです。

個展最終日の朝、

起きてこない母を気づかってくれたのか、

学校があるのに自分で朝食を作る、今どき男子。

 

ある日の夕方も、

お店をなかなか閉められなくて

夕方遅くに自宅に戻ると、

玄関を開けた瞬間、甘〜い香りが

 

お腹が空いた中1男子が

ホットケーキ、いやパンケーキを作ってました。

 

最近パンケーキ付いてるな。

女子力高いね!

毎朝、髪型も気にするようになったし、

 

まさか、恋でもしてるのか???

 

それならいいけど❤️

アハっ😆

 

 

 

そして、疲れ果ててる最近の私の栄養源はこれ😅

f:id:space_wazo:20201008204232j:image

忙しい時の救世主である

オヤジ化しつつある今日この頃……

せめてもの抵抗は

ローヤルゼリー入りをチョイスです🥰