space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

忘れん坊③


またやってしまった!🤦‍♀️

私の忘れん坊、、、



今日は我が家の小6男児の修学旅行。

学校からのお便りに、

要は、お弁当の中にお手紙を入れてあげて下さい。

と、あった。


昨今の恒例らしい。

昨日、お客さんとその話をしたばかりだったのにーー!






忘れた😭




息子よ、ごめん。
本当にごめん。
しかも、書いてもない。
しかも、行ってから12時間後に気がついた。
すこーん、と抜けていた💦




本当にごめんね🙏

帰ってきたら、いっぱいギューってしてあげる!
(嫌がるだろうけど、、、)



子供の事って、
忙しいは理由にならないですよね。
こんな親で
息子がぐれないことを祈ります😅



明日は、劇団四季のライオンキングを
観劇するらしい。
修学旅行も変わったね〜