space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

cafeモグさんのお弁当、予約受付中!

 

富士山の麓にあるcafe

モグさんのお弁当販売です!


6/26(日)に販売いたしますが、予約制です。
直接モグさんにご予約お願いいたします。
f:id:space_wazo:20220623082530j:image

以下、モグカフェさんからのメッセージ

お店のクオリティーをそのままに、わっぱ弁当に詰め込んでご用意します。

なかなか、お店まで行けないよー😭と言う方は是非この機会に、ご予約ください!

moguのこだわり
m...みんなで(もっと)
o...おいしい
g...ごはんを
u...うちで(食卓で)

【あなたの身体は、あなたの食べた物で出来ている。】

この当たり前の事を大切に、地元生産者の自慢の食材を準備し、なるべく無添加ですべて手作りの料理をこしらえてます。

moguらしい味付け、彩りで丁寧にこしらえますので、是非お試しください😊

今回お届けするのは、mogu lanchを詰め込んだランチボックス🍱

 

メイン2種+野菜のおかず10種
¥1500(税込)
※全て手作りのため、数量限定ご予約のみの販売とさせていただきます。

 

ご予約は、6/25 12時頃まで
インスタDM📩
または、0544-54-1394(店舗電話)
にて、承ります🙇🏻‍♂️

mogu lanch boxを是非、お楽しみください!

 

皆さまからのご予約お待ちしております!