space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

eggs&anything 7/31の営業について

 

7/31(日)eggs&anything で予定しておりました

カフェモグさんのお弁当販売ですが

諸事情により中止となりましたので

お知らせいたします。

 

完全予約制ではありますが、当日販売の惣菜などもありますので念のためお知らせさせていただきます。

 

モグさんの販売は次回、9/25(日)のになります。

よろしくお願いいたします。

 

f:id:space_wazo:20220728091902j:image

毎日暑いですが、Wazoではかき氷が大賑わい。

スタッフ一同、エアコンの無い中、頑張ってますよ〜

本当は水着で提供したい位ですが

さすがに初老の肌を見せるわけには行きません😂

その前に通報されちゃうか💦

 

 

暑くても笑顔で頑張ってますので

どうぞ、皆さま氷食べに来てくださいね♪

f:id:space_wazo:20220728092551j:image

昨日から桃とパインが登場いたしました。

桃は、1日にお出しできる数に限りがございますので、お早めのご来店をお勧めいたします。

 

営業日 : 毎週水曜日〜土曜日

open : 11:00〜16:00まで

閉店時間が通常より1時間早いので、お間違えのないようにお願いします。

 


また、カフェメニューはドリンクとかき氷のみとなり、ケーキ・プリンの販売はお休みになりますのでご了承下さい。

 


【お願い】

●お席・かき氷の予約は受けておりませんので、直接お越しください。(満席の時はお名前を書いてお待ち下さい)

 


●Wazoにはエアコンがございません💦

お待ちいただく間の熱中症対策へのご協力をお願いいたします。

 


●駐車場に限りがございます。お車の乗り合わせにご協力をお願いいたします。