space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

長倉ごはんのランチ

 

 

6/20(日)、21(月)の2日間に渡って開催された

長倉ごはんのランチです。

f:id:space_wazo:20210622072903j:image

 

 

【ニース風サラダ】

野菜モリモリです。

手作りツナが美味しくて😋

イタリアンおむすびには、inドライトマトf:id:space_wazo:20210622072910j:image

 

 

コーラルラビの冷製スープ

&

自家製丸パン

f:id:space_wazo:20210622073743j:image

 

にんじん、ズッキーニ、茄子のフライに

メカジキのフライ

このレムラードソースとの相性がたまらない!

f:id:space_wazo:20210622072907j:image

 

 

デザートはヴィクトリアケーキとパンナコッタ

&コーヒーor紅茶

ソースは初日がルバーブのソース
f:id:space_wazo:20210622072900j:image

2日目は杏とプラムのソース

f:id:space_wazo:20210622072914j:image

こんな贅沢デザート付きです。

 

 

長倉ごはんのお料理は

見た目だけではありません。

身体に美味しく、健康に。

 

体の健康はもちろんですが、

心の健康も食べるものから始まると思います。

 

長倉ごはんのお料理は

心もつくってくれます!🤗

そんな事をあらためて実感するお食事でした。

 

 

次回は秋以降を予定しております。

どうぞ、お楽しみに。