space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

2020年のスタートです。

 

 

遅ればせながら

本日、新年の初日を迎えました。

 

f:id:space_wazo:20200109191134j:image

サワークリームトップチーズケーキ

(ベリーソースがけ)

 

初日からたくさんの皆さまに

ご来店いただきまして、

とてもとても嬉しく、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

実は

新年早々、誰も来なかったらどうしよう。。。

と、ちょっと不安でした。

 

年が明けたら、

去年のあの賑やかさは夢でしたー!

 

 

なんて、笑えないですしね。

 

 

ホッとしました^_^

ありがとうございました。

 

 

今年も、展示会や限定ランチ、イベントなど

皆さまに喜んでいただけるものを

皆さまに楽しんでいただけるものを

皆さまに癒されてもらえる場所に

なれるよう、努力して参ります!

 

2020年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

……………………………………

 

 

1月はカフェ営業のみです。

毎週 木・金・土

open  11:00〜17:00

 

次回展示会

2/1〜2/9

佐々木 泰男 「器展」