space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

ホームページ完成


space Wazoの
ホームページが出来ました。

デザイン・文章
サンキューデザインさん


シンプルだけど、写真も文章も
素敵な、素敵な
ホームページです。


http://spacewazo.com/


文章もデザイナーさんが考えてくれました。
文才あるS氏!
デザイナーにしとくのは勿体ない程、
いい言葉を生み出してくれます。


言葉って難しいですよね。

私の想いを
語り、伝えただけで
それを言葉にしてくれ
文章におこしてくれた。

とてもありがたい存在です。



こう言う歴史ある建物を管理する立場として、
軽々しく宣伝はしたくなかった。

そんな想いが
込められています。


どうぞ、ホームページも覗いてみて下さいね。





合わせて、ショップカードも作ってもらいました。
どこかで見かけたらお手に取って下さい。
また、設置していただけるショップさんがありましたら
ご一報下さい
🙇‍♀️

宜しくお願いいたします。