space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

個展の準備

 

3月3日(水)〜7日(日)

【グラフィックデザイナー杉浦秀幸(サンキューデザイン)のイラスト・原画・下絵展】

 

開催にあたり、この展示会で販売する

Wazoとのコラボ商品を制作中です。

 

f:id:space_wazo:20210216220339j:image

 

f:id:space_wazo:20210216220343j:image

 

f:id:space_wazo:20210217000808j:image

 

デザイナー生活、25周年を迎える杉浦さん。

Wazoがお世話になってからは2年が経ちます。

 

元々はホームページをお願いしたのがきっかけですが、気がつけばアレもこれもお願いするようなってました。

こちらの意向を汲み取るのが天才!

だと私は思います。

だから、次もお願いしてしまう。

 

デザインやセンスはもちろんですが、

それ以上の感覚を持ち合わせている

デザイナーさんです。

 

ぜひ、沢山の作品を見ていただきたいです。

 

Wazoのホームページを知らない方もいるのでは??

http://spacewazo.com/

こちらからどうぞ💁🏻‍♀️

 

そして、今回の個展に際して

Wazoとのコラボ作品が出来ないかなぁと思い

Tシャツを作ることにしました。

もちろんデザインは杉浦氏です。

 

数々の絵の中から私がチョイス。

素敵なTシャツができましたよ。

皆さん、気に入ってくれるといいですが…

お楽しみに🤗