space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

6/18(木)〜のケーキ

 

 

雨がシトシト。

少し肌寒くも感じますが、

動くとジメジメしてきて、嫌ですね。

 

でも、Wazo的には

雨が降ると庭の緑が濃くなって

荒れた庭もそれなりに見えるから不思議。

それなりにですけど😅

 

 

さて、

今週のラインナップです!

 

f:id:space_wazo:20200618221016j:image

●オレンジとマンゴーのトライフル440円

※店主の一押し!めちゃ好み❤️

ヨーグルトクリームとレモンのスポンジ、

ゴロゴロオレンジとマンゴーソースが

最高の組み合わせ。

 

●塩キャラメルチーズケーキ420円

 

 

f:id:space_wazo:20200618220843j:image

●シフォンサンド(紅茶)280円

●シフォンサンド(チョコバナナ)280円

 

その他、焼き菓子

●マカロン(レモン)150円

●マカロン(ミックスベリー)150円

●ココナッツメレンゲ200円

ビスコッティ(ナッツ&ドライフルーツ)280円

ビスコッティ(チョコチップ&ココナッツ)280円

発酵バターフィナンシェ200円

●レモンティークッキー160円

夏みかんピール300円

 

お取り置き、テイクアウトもできます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

☎︎0544-27-7160