space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当生活2

だんだん義務的になってきたお弁当生活 忙しかった次の日は手抜きです 実は写真はないが サンドイッチだけ、とか おにぎりと唐揚げだけ、とか チャーハンだけ、とか そんな日もあり れんこんつくねの甘辛煮・筑前煮・菜の花卵とじ・さつまいものバター醤油焼…

6月の展示会

●魔法の手(2dayイベント) 6/4(日)〜5日(月) 10:00〜15:00 出店者一覧 ●日本のオートクチュール刺繍展 6/14(水)〜19(月) 11:00〜17:00 各種ワークショップもございます。 ●雨色さがし(2dayイベント) 6/23(金)〜24(土) 10:00〜15:00

2023年 貸ギャラリー空き状況

貸しギャラリーに関しまして、、、 ありがたい事にお電話やメールでの問い合わせをたくさんいただきますが 対応が遅れることが多く、 皆様にはご迷惑をおかけしております。 申し訳ございませんが、 まずは下記カレンダーをご確認いただき、ご検討下さい。 …

eggsの販売会、次回は6/11(日)です

肝心のおはぎの写真が一枚もないのです、、、 次回こそ! 5月の販売会も大盛況で終了いたしました。 雨降る肌寒い中に足をお運びいただき、 本当に感謝申し上げます。 と同時に皆様にはお待たせばかりさせてしまい 大変、申し訳ございませんでした。 来月の…

連休明けて、、、

今年のゴールデンウィークは展示会もあったため、休みなく3〜10日までフル営業! 3年ぶりに動きだした人類の大移動は ここWazoでも実感しました、笑 他県の方も多くご来店 初めましての方が多かったですね 嬉しいことです ありがとうございました。 そして、…