space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

大晦日

 

 

2022年は何だか

あっと言う間に終わってしまいました。

毎年毎年、一年が早く過ぎ去るのですが、

今年は特にそう感じる

 

なぜなら、

昨年eggs&anything をオープンしてから

全力疾走し続けて、

夏のかき氷期に突入、

身体が悲鳴をあげる中、

途中で失速😭

アタフタしている間に

気がつけば年末になってた💦

そんな感じ、

 

本当に慌ただしい一年でした。

一年中、こちらがバタバタしていて

お客様にはご満足いただけたのかどうか…

そこは気になるところです。

 

ご迷惑をかけた事もございました。

ご希望に添えない事もございました。

こちらの都合で休みも多く申し訳ございませんでした。

 

 

 

あと、何年動けるか、、、

年を重ねる度に「あと何年出来るか…」

と思いながら、頑張っておりますが

 

とにもかくにも、

今年も何事もなく無事に終えることが

できました事、

感謝しながら年を越したいと思います。

 

一年間、本当にありがとうございました。🙇‍♀️

 

eggs&anything 

f:id:space_wazo:20221230195809j:image

 

space Wazo

f:id:space_wazo:20221230195925j:image

 

それぞれのお店に〆縄を飾り

穏やかにお正月を迎えたいと思います。

どちらも富士宮の農家さんから頂いた物で作りました。

シンプルですが、それが良いかと^_^

 

皆様もどうぞ良い年をお迎え下さい🙇‍♀️

一年間、お世話になりました。

 

 

……………………………………

〜2023年の営業〜

Wazoは1月11日(水)より開始

eggsは1月、2月もお休みさせていただきます。

店内の器などの商品はWazoにて販売いたします。