space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

【ロゼの森クラフト】終わりました

 

 

1日だけでしたが、参加させていただいたイベント

【ロゼの森クラフト】

焼き菓子等を販売させていただきました。

f:id:space_wazo:20211121203706j:image

f:id:space_wazo:20211121202246j:image

 

持っていった焼き菓子もケーキもプリンも

11時半頃には完売してしまい、

テーブルの上には梅ジュースの見本がポツリ、、、。

 

あれれ??

 

これで終わっちゃうのかと思うと寂しくなりました。

 

Wazoの常連さんや友人たち、

インスタで気になっていたと、立ち寄って下さった方々、

こう言うイベントでたくさんの方とお話し出来ることが、たまりません☺️

 

 

なので、商品が無くなってしまうとお客様も素通りしてしまうので、それはそれは寂しかったです。

 

初のイベント出店でしたが、

何よりも【ロゼの森クラフト】のスタッフの方々がとっても親切で、

荷物の運び出しからテントの設営まで、

本当に助かりました。

 

お客様も良い方ばかりで、

立ち寄って下さった皆さま、本当にありがとうございました。

1日だけでしたが、とても楽しかったです。

 

またいつか、機会があったら出てみたいです😊