space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

娘とのご飯

 

 

久しぶりに大学生の娘の所へ行ってきた。

 

もう4年生なので、あと何回来れるかな。

 

富士宮から高速飛ばして2時間強

田舎に住んでいるが、

この4年で、目の前にスタバが出来たり

コンビニが出来たり、病院ができたり

街の変化を間近にみてきて、

離れると思うと

やはり寂しいらしい。

 

 

そして、ここも目の前にあるラーメン屋さん。

「花さんしょう」も。

f:id:space_wazo:20211115185911j:image

f:id:space_wazo:20211115185914j:image

坦々麺専門店なのですが、

ここの麻婆ご飯が美味しいのです^_^

久しぶりに食す。

 

うまい!😋

 

 

夕飯は娘のリクエス

ハンバーグ

(このチョイス、まだまだ子供ですね。)

 

チーズとアボカドも乗せて、高カロリー食で

普段の粗食をカバー。笑

f:id:space_wazo:20211115190756j:image

f:id:space_wazo:20211115190800j:image