space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

今週(9/1〜9/4)の人気かき氷

 

雨続きの一週間。

あいにく、気温も上がらず

かき氷日和とはいきませんでしたね。

 

のんびり営業の一週間。

コロナの影響もありますかね。

 

お陰で、今週で終わるはずの「桃」が

来週までいけそうです。

これっていいのか悪いのか??

 

良しとしましょう!笑

 

 

【今週のランキング】

NO.1  黒蜜きな粉バニラ(ダントツ!)

      2  桃練乳

      3  桃

      4  ほうじ茶練乳

      5  苺レアチーズクリーム

      6  ブルーベリーレアチーズクリーム

      7  苺練乳

      8  パインレアチーズクリーム

      9  桃レアチーズクリーム

     10  抹茶練乳

 

f:id:space_wazo:20210904221040j:image

 

 

 

今週もありがとうございました!🙇‍♀️