space Wazo管理人、日々のこと

space Wazo/since2016・富士山の麓、富士宮で築100年の古民家を利用しギャラリーと貸しスペース、またカフェを併設した施設の管理人です。展示会の案内から管理人の日常までを取り上げております。【 Wazo 】とは、およそ100年前にかつての当主が商いをしていたお茶ブランドの名前です。

99999😱(またまたどうでもいい話)

 

車の運転中、走行距離が「99999」になった!

思わず、写真を撮ってしまった。

f:id:space_wazo:20210816191149j:image

 

5ケタって、エンジェルナンバーらしい!

 

こう言うのって信じますか?

 

スピリチュアル???っていうのかな。

 

実は最近、妙に気になるようになってきた😅

 

自分の愛車、

もうじき10万キロ行くなぁ、

よく走ったなぁ、

と気にはしていたが

いざ、「99999」を見たら感激してしまった。笑

 

 

 

 

調べてみたらすごいことが書いてあった。

よかったら、皆さんも参考に!

 

【人生の新しい章が始まる】
数字の9は、数秘術の中で始まりと終わりを表す数字と言われています。
その9が5つも並んだエンジェルナンバー99999は「一つの創造が完結し、新しい創造が始まっている」と伝えてくれています。

今までの人生は区切りとして終了し、より素晴らしい変化を伴うサイクルが始まっているのです。
今までの自分とはまったく違う人生が始まったと思って良いでしょう。
新しくなることの不安や欠如を恐れていてはいけません。
人生の新しい章が始まるのですから、未来に希望と期待を持って胸を張りましょう。

エンジェルナンバー99999を見た後で踏み出す一歩は、あなたの今後の人生を大きく変える一歩になります。

もし今よくない事態が発生しているとしても、それは正当な理由があり変化しているのだと認識してください。
そして、少し視点を変えて今起こっていることの中に良いことを見つけ前向きな姿勢で取り組んでみましょう。

 

 

ですって!

はい!前向きに取り組みます🤗